深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二日酔いに対する真夏の仕打ち

一度寝て、ウヰスキー+ファンタゼロをひたすら飲みまくって、また寝た。
すると、案の定目覚めは最悪だった。吐くまではいかないものの、すっごく気持ち悪かった。
だから、あれほど「酒飲んですぐ寝るな」って言ったのに‥・・・
朝起きてから「ああ、なんで酒飲んですぐ寝たんだろう・・・」と後悔してしまうわけなんですけれども、その理由なんて「お酒を飲んだから」に違いない。お酒を飲んだら判断力を失って眠くなっちゃったんですよ!


気持ち悪かったので、ドラクエやって気を紛らわした。
すると、若干元気になりました。やったね!
冷凍してたご飯を解凍してチャーハン食って大学に出発だよ!
外に出た瞬間、あまりの暑さに嫌気がさした。何この夏。
そういえば、テレビで「関東甲信地方の梅雨明けが発表されました」とか言ってたっけ。
まさかこのタイミングで梅雨明けかよ!あまりに突然のタイミングだったので、思わず気象庁の梅雨明け発表のサイトでF5押しちゃってたよ。DOS攻撃だって?いやいやいやいやいや。