深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

この解放感にあふれる気持ちをどこにぶつける?

そのあとは研究室に行った。
念願の・・・・プログラムを完成させたぞっ!たぶん。
じゃあ、すっきりしたところで今日は月曜日だから飲みに行くか!
・・・といきたいところでしたが、人が集まらずに断念。
だから代わりに水曜日に行くお!( `・ω・´) とか言ったら負けだと思ってる。
結局、隣の研究室にいた底辺と飯を食って終わりになりましたとさ。
今日は、俺とそいつしか集まらなかったから中止にしたんだお・・・・。


さて、今日もファンタゼロ(ソーダ)を買ってきたぞ!
目の前にはウイスキーがある。ゴクリ・・・・。
おっ、おやすみなさい!