深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒臭いまま彷徨う件

酒を飲んだあと、「そういえば今日って都議会選挙だったよね!」ということで、早速投票に行ってきました、酒臭いまま。っつっても、候補の名前をググって「あーじゃあこいつにしよう」とか適当に決めて票入れただけだけど。
そのあとはラーメン食って、買い物行って、帰って寝ました。歩いてると酔いがまわってきちゃったんですね!そりゃー眠たくもなるわな。俺よく車に轢かれなかったな・・・・
で、22時頃に目覚めて選挙速報を見てみると、俺が投票した議員が当選していました。で、酒飲みながら「ですよねー」とか言ってる俺がいる。やっぱりウイスキー+ファンタゼロ(ソーダ)はたまんないwwww
何この底辺な生活。ってなわけで今日もハッ●ンの顔をした天使を操るゲーム(=ドラクエ9)をやろうと思います。明日も朝からバイトなんだが、まぁ酒飲んでるし寝れば何とかなるだろう!ってなわけでおやすみなさい!