深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Mr.排他的論理和

月曜日の朝はバイトするのが恒例になっているっぽい。
午前11時、無事にバイトを終えて他の店からやってきた主婦のみなさんに別れを告げて・・・
俺「一緒にヒトカラ行こうぜ!」
友「いいよ!」
「一緒に」と「ヒトカラ」は本来同時に登場してはいけないワードのはず。
でも、こういった組み合わせが登場するということは・・・・?


2人で某ファーストフード店で昼飯を食った。
らんらんるーとかやってるお店じゃないよ!サンダースで有名なあそこだよ!
何気に、上京してからサンダースで有名なあそこに入ったのは初めてである。
こうしてみると、ファーストフード店なんてどこも同じようなもんなんだなぁ・・・
とか思ってしまった。もう駄目だね、毒されてるよね。
で、2人で同時にお店に入って別々に受付を済ませて別々の部屋に入る俺たち。
あとは思う存分ヒトカラに勤しみ、別々に帰って行きましたとさ。
一体何がやりたかったんだお(´・ω・`)