深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ソーダ、センキョニ行コウ

朝からバイトでした。
1〜2ヶ月前に入ってきた新しい子が仕事を全然覚えてくれなくて困る。いや、仕事自体はある程度覚えているんだろうけど、いざ「じゃあやってみて!!」ってときにすごくテンパって失敗しまくるとか、早くやろうとしすぎて失敗するとか、いろいろと空回りしている感すらある。
あと、ボーっとしすぎなのが何とも言えない。もうちょっと注意力はないのかねキミは!?・・・・・とまぁいろいろ書いちゃったんだけど、「じゃあお前が新人だった頃どうなのよ?」とか言われると何も言えないと思うので、これ以上何も言いません。
そんな彼とは変わって、昼過ぎからやってきた本日4日目ぐらいの彼はなかなかいい動きをしていたと思う。あともう1週間ぐらいしたら普通に1人で任せられるんじゃね?
今日は朝早かった分、早めにアップした。夕方に解放されるのって、なんかいろいろと夢があるよね。大抵は酒を飲んでいい気持になってそのままおやすみなさいなんだけど。
今日はウイスキー+ファンタゼロ(ソーダ)で。バイト上がりということで炭酸がすごく旨く感じられるのですが、調子に乗ってグイグイ飲んでたらあっという間に酔いが回ってしまいました。これはひどい