深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やらなきゃいけないことはいっぱいある。

暑い中大学にたどり着き、ゼミってた。
そろそろ中間発表の季節ですよね。
それと並行して、院試と研究室の引っ越しがあるのが鬼畜である。
以前書いたような楽しそうな研究室生活はどうやら終止符を打つのかもしれない。
ドラクエばかりやってる場合じゃないよね!超うける!(サンディ風


帰る途中に買い物に行ったんですよ、買い物。
買ったものがカレーうどんにカレーコロッケと、おめーどんだけカレー厨なんだよって感がプンプン漂ってくるんですけど、そんなのはどうでもよくてですね、帰る途中、靴が崩壊した。
どっかに躓いたおかげでつま先のあたりがパカパカなってます。
歩き方に気をつけないと、「おっとっと」とか言ってこけそうになる。まるでマリオとワリオでバケツかぶったマリオがブロックの端っこにさしかかったときかのようなモーションを披露することになってしまうのである。
これはひどい・・・そろそろ新しい靴買うか・・・