深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暑いから起きたんじゃね?

11時に寝て8時に起きる。
ちょっと寝すぎなのかもしれないけど、それはきっとご愛敬。
健康的な生活リズムを維持することができて俺はすっごく感激している。
いや、それ普通じゃんとか言われたらオシマイだけどさ。
そういえばよく覚えてないんだけど、昨日は酒飲んでない!やっぱそうだよね、これからはそういうもっと健康的な生活を送っていかなくちゃいけないんですよね。「昼からお酒〜♪」とか「春の日差しを浴びて川の流れゆくさまを眺めながらウイスキーをあおる」みたいなクズみたいな生活はやめなきゃいけないんですよね。いずれも実際にやったことあるから困る。
さて、それにしても暑い。梅雨明けなんかしなくていい。梅雨明けずに温度も上がらず、そのまま秋になってしまえばいいのに!・・・・それはないか。
こりゃ花火大会の日は見事に晴れそうですね。
そんな日に会場のど真ん中のお店でバイトとかマジ死ぬwwwwやめてwwwww