深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自炊は卒業じゃなくて留年で。

週明けというのはどうしてこうも仕事行きたくないんだろうね。そして、社会人になってからもうすぐ4年とかになろうとしていますが、未だに月曜日とか週明けの最初の日に慣れないよね。50歳とか60歳とか、どういったベテランの域に達している方々は、この週明けの憂鬱と一体何回戦ってきたんだろう。今度聞いてみようと思うけど、なんか諦めに近い感覚を抱いてそう(勝手なイメージ)

残業を終えて家に帰ってきてからは、うどんを食べました。最近、自炊を卒業した感がありましたが、やっぱり卒業は延期です。単位が足りなくて留年したことにします。果たしてうどんが自炊の部類に入るかはすごく疑問の残るところですが、家で何かを作って食うのを自炊というのであれば、それはそれでいいと思います。

そして、お酒も飲まずに寝る!なんという健康的な生活!ただ、お酒を飲まなかった次の日は「ちょっとぐらいいいか……」という思いが働いてしまい、飲んでしまうのである。意志の弱い人ですみません。

いいことないかな。おやすみなさい。