深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今年もよろしくお願いします。(ニンニクドサーッ

三連休の最終日にあたる今日は、二郎初めに行ってきました。
朝からお散歩がてらに出発、そのままフラフラいろんなところを散歩してようやく到着しました。っつっても、年末に二郎納めをしたのと同じ店舗なんですけどね。仕方ないじゃん、今日やってる魅力的なお店ってそこしかなかったんだよ!!
帰りに、ニトリによって、食器を乾かすカゴのようなものを購入。しかし、家に帰ってから組み立ててみたところ、台所のサイズと微妙に合致しないことが判明!!うそーん!
仕方ないので、本来横向きにして使いたかったところですが、仕方なく縦で使うことになりました。ま、いいんですよ。以前みたいにプラスチック製のカゴを無造作に置いているよりかは、水受け皿とその水をシンクまで垂れ流す機能のついた立派なカゴを置いておくほうが良いのは自明です。
明日から仕事というのが嘆かわしい。そろそろ、本格的に忙しくなってくる頃かな。では!