深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

学校で何してんのよ

昼前から研究室に行った。
作ってたプログラムを適当に改変して完成!・・・・ということにしておいた!!
いや、たぶんこれ完成なんじゃね?きっと完成なんじゃね?
というわけで、今日も今日とてマリオコレクションです。
マリオ2でA−1からD−4までワープなしで進めるのはもう飽きたんだお・・・。
マリオコレクションを終えてドラクエ9をやっていると、友人からメールが。
「今食堂に来たら、すれ違い通信ができるお!」
早速食堂に行く馬鹿というのは、この私です。
で、食堂で飯を食った後院試の勉強をしていた。線形代数の問題が解けた。やったね♪


5限目の授業をドラクエ9をしながら乗り越えた後、俺たちが向かった先は・・・
東方見聞録でした。言わずもがな、居酒屋です。月曜の恒例が、水曜の恒例に!?
調子に乗って食って飲んでたら意外と高くついたのには笑った。
いや、もとから結構高めのお店だからさ。


明日は昼からバイトです。今週は週4回しか(“しか”?)バイトがないのですが、そのうちの1日が明日なのです。月曜日から見ると2日間間隔が空いているんですが、2日間もバイトしなかったのって何か月ぶりだっけ?
テレビでソーセージの特集をやっているんですが、すごく旨そうで困る。これは早く酒を飲んで寝ろっていう暗示なんだよね、きっと!というわけで今日も買ってまいりましたファンタゼロ。これを使って何を割るかというのは、もはや言うまでもない。おやすみなさい!