深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今できることひとつもやれぬまま?

こんな「深夜執筆中」と呼ぶのにふさわしくないような時間帯(午後6時)に日記を書いているということは、これから飲みに行くことを示しています。飲んで帰ってきたあとに日記を書くのもいいんだけど、それだとあまり書く気が起こらなくて腐った文章しか書けなかったり、書く時間すら惜しくなってしまうほど睡眠時間を欲しているような状況に陥ってたりする可能性があるので、今書いておくことにします。


昨日は、午後9時ごろに寝ました。
例によってお酒飲んでたし、朝早かったし、眠くなるのは当然ですな。
それで、目覚めたのが午前5時だったりします。
速攻で寝ちゃったからこんな時間に目が覚めちゃうんですね★
それから、延々とパワポ作りに明け暮れていた。めざましテレビとか久しぶりに見た。
午前8時頃から2度寝開始!せっかく早く起きたと思ったらこの展開だよ!
しかも2日連続でゴミ捨て忘れたし!燃えるゴミとプラスチックとビンが・・・・あぁ・・・・
酒飲んだりアイス食ったり×××したりと好き放題やりながらパワポを作ってたら、いつの間にか終わっていました。どのぐらい適当なものが出来上がったかは上の項目を参照して下さい。


それじゃ、行ってきます。
傘持って行くかー。