深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠れない夜から始まる日

朝から6時からバイトだった。だが、目を覚ましたのが午前2時だった。一体何が起きたのか(ry
昨日はビール2本飲んでそのまま22時過ぎに寝たんですよ。翌日5時には起きなきゃいけないからさ。と思っていたら2時におはようしてしまった。寝ようと思っても寝れねーし!仕方ないので、PCの目の前でドット絵をいじる作業に明け暮れていた。
そして、俺はとある問題に直面する。
けんにょう……。
だいたい朝イチの小便を採取して提出するもんじゃん?午前2時とかイミフな時間の小便でもいいの?
2度寝して目覚めたあとの小便にしようかと思ったんだが、眠れなかったので諦めて小便採取に臨んだ。結局そのあと寝ずにバイト行ったし!起きてから最初の小便だもん、問題ないよ!
朝飯はカレーうどん+残った出汁で雑炊という、朝から食うもんじゃないものを食った。インスタントのカレーうどんだったのでイマイチだった。