深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

単調な午後

昼からは説明会。
先ほど新入生の連行をやっていたせいか、特急列車を逃すというイベントが発生。
別にこれのせいだとは言わないけど、昼飯を食う時間がなかったのも事実。
仕方ないので、説明会を聞いていました。あ、結構面白そう。若干忙しそうだけど面白そう。
そんなことを思っていたら、ぐらって来た。おお、また地震ですか。もう飽きたよ。
「テストセンター?前回の結果送ってくれていいよ?wwwww」「ES?コピペしてうち用にアレンジしたものでいいよwwwww」って人事が言いはじめる会社であった。あと、人事のお兄さんが超早口で基本的に何言ってるのかわからなかった。これ、この人が悪いのかなって思っていたら、あとから上映された映像も音声が聞き取りづらかったので、単に会場の音響設備がクソだったっていうオチなのかもしれない。
帰りに、すき家で飯を頂いた。何気にすき家も一昨日来たような気がする。
帰りにビール買ってホクホク顔で帰宅。明日健康診断?検尿?アーアーキコエナーイ!明日は検尿の後にじゃない健康診断の後に、ウチの研究室の懇親会。・・・・っていうはずなんだけど、なんかいろんな研究室の方が来ることになっている模様。俺が呼んだ?たしかにそれもあります。お酒を飲んだらスイッチが入っちゃう人も呼んであるというめんどくさいパターンです。
明日は朝からバイトなので、早めに寝たいところ。そんじゃね!おやすみなさい!