深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ニートがニートじゃいられなくなる日

6連勤後である今日はニート
・・・じゃない、パワポの資料を延々と作っていました。
図を使うのすらめんどくさい、ということでひたすら文章ばかり打ってた。
前回に比べて量が倍になったからといってこんな風になってちゃ駄目だな!
とりあえずパワポの作成は終わりました。後半の部分とか、明らかに理解してないのバレバレな感じがする文章垂れ流し状態なのですが、アニメーション入れてそれなりにリア充っぽい見た目にしておいたのでまったく問題ないでしょう!
今週はあと2回しか(“しか”・・・・?)バイトがないので、じっくりといろいろなことに手を出せそうです。主にTOEICの勉強とか院試の勉強とか。この前研究室の先輩に「そろそろやっといたほうがいいよ!」みたいなことを言われたので、ぼちぼち手を出していこうかなと。
さしあたっては線形代数微積とかかしら。先輩から「最近微積の分野では三重積分しか出題されてないよ」とかいうイミフな情報を手に入れたので、まずは先輩が持ってきてくれる(であろう)過去問を見てみたいと思います。
しっかし、勉強ばかりだなぁ。もう疲れたんだお(´・ω・`)
でも、これは自分で決めた道なんでそれなりに頑張っていこうと思います( `・ω・´)