深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

栄養ドリンクのソコヂカラ

リポDすげえ!マジパネェッス!
朝眠たかったのでリポDを飲んで勤務したら、なんだかずっと元気だった。
昨日なんか、終始体がだるくて死にそうになってたってのに、こんなに元気になれるなんて!
リポD恐るべしですよ、ホント。
ちなみに今朝おにぎりとリポDという謎の朝食を摂ったわけですが、普通にお腹を下しました。
元気になるのを優先するか、おなかの調子を優先するか・・・・・・
さて、どうしたものか。



明日はお休みです。
というわけで、終日パワポ作成に明け暮れる日になると思います。
昨日と今日で教科書を読む作業は終わったので、あとはパワポにまとめるだけです。
バイトの休憩時間に読んでいたのが功を奏したみたいです。
夜は、どうやら飲み会みたいです。
しかも、すんごく珍しいかつ微妙なメンツで。
この飲み会で明らかになることもあるのでしょう。
それが今からとても楽しみです(笑)