深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ドキドキはとまらないよ!

……と日記執筆時に妄想を繰り広げてみるのが最近のマイブームです。こんばんは。
普通に残業したけど、今日は帰るのが早い!!(※昨日に比べて)
一昨日と昨日と今日、やることがたくさんあってそれなりに死んでたわけですが、少しだけ楽になった感じがある。まぁ明日も普通に居残りなんだろうけどさ。
今日は同じく残ってた先輩らが飯食いに行こうみたいな流れになってたので、逃げるように会社を出た。別に先輩と絡むのが怠いとか先輩のことが苦手とか普段隠してる自分のコミュ障っぷりが発症したとか空気読めないキャラをアピールしようとしたとか、そういうわけじゃないからね!そういうわけじゃないからね!原因多すぎ。