深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

1日の4分の1をマリオカートに費やせ!

底辺委員会の飲み会のあと。
ファミマでアイスを食うという恒例を実施しているときに別の友人が出現!
さらに呼び出したもう一人の友人と3人でレストランに突入!
パスタを食ったよ!深夜ということで料金1割増だったよ!
そのあと、なぜかウチでマリオカートをやることになったよ!
いつかもらったMii「あまりわたしをおこらせないほうがいい」が大活躍!
一体どんなMiiなんだよ・・・・
店を追い出されたのが午前1時で、それからずっとマリオカートをしていたらいつの間にか朝の8時になってた。あれ?俺たちは一体何をやっていたんだ・・・・?VSモード32コース分耐久プレイとかやってたからかな。
腹が減ったので3人でバイト先にフラフラ〜っと行って、普通にホットドッグ食ってボーっとしてから帰りました。いると思った人がいなくて微妙に残念。・・・・というのは友人の感想です、たぶん。何も言ってなかったけど、こうして俺が気持ちを代弁してあげているんだぜ!というか、話とあんまり関係ないんだけどすんごく眠たかった。