深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月曜日に再会の約束をして

月曜日の定例会です。もとい定例飲みです。
そろそろ人数が少なくなってきた。
けど、気にせずに実行する!これが底辺委員会クオリティ!
なんかいけないことを暴露した気がするけど、きっと気にしちゃ負けだと思う。
締めの「ファミマでアイス」を終えたあたりで、なぜかイベント発生です。
その30分後、我々はレストランでパスタを食っていた。何なんだこれは・・・・
で、「来週の日曜日は頑張って誘えよ!」という話をしておしまいです。


とりあえず、明日は“ヒマだったら”授業に出てみよう。
「ヒマだったら」っていうのが重要だからね。
まぁおそらくヒマなんだろうけど、実際に行くかどうかはわからないから性質が悪い。
さてどうなることやら・・・・
というわけでおやすみなさい。
ってかなんでこいつら(=さっきまで一緒に飯を食ってた人たち)ウチに来てんの!?
まぁいいや、もう一度おやすみなさい。