深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

頭が緊張しっぱなし!

そして、気がついたらお昼過ぎでしたとさ。つか、あんまり寝てないんですけど・・・
雨が降ってきた。そういえば最近雨降ってなかったなぁ。少しだけ肌寒い。
コンビニ行ったら、いつも買ってたアイスがなくなってて涙目でした。
きっと商品の入れ替え時期なんでしょうね。嘆かわしいことだ!
さて、睡眠時間が足りない!ということでバイトが始まるまで仮眠を取っていたんだが、目覚ましがなる数分前に目が覚めてしまう俺に心底腹が立った。というか、悲しくなった。寝てる間だって脳が緊張しっぱなしだってことじゃないですかー!これじゃあ寝てても体力回復、とはいかないわけで。まぁ、便利なのに越したことはないだけどな!
じゃ、バイト行ってくるか。雨降ってる・・・・けど閉店作業だからあんまり関係ないや。