深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

本格的なレビューをするかもしれません

バイトが終わり、帰って今に至ります。この表現を使うの、久しぶりかもしれません。
シャープの新しいノートPCのモニターに応募してしまいました。俺一体何やってんだろう。
1万人の応募があったら受付終了で、その中から100人選ばれるらしい。
確率的には100分の1か。ま、当たんねーだろーけどな!
で、
「ご自身のブログで使用感想やアンケートをいただきます」
ということ。
つまり、この日記に新しいノートPCを使ってみましたレビューが載るかもってわけですね!
うひょー、なんだか俺わくわくしてきたぞ!


明日は2限目に出てみる予定なので、早く寝なければ。
けど、昨日寝たのは午前9時。さて、今日は一体いつになれば眠れるのやら・・・