深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いや、実はまだ終わりではない

新学期の初日ということで、授業レビューでもやるか。
高校時代から続いているこの授業レビュー、今年で6年目とかになるはずです。
来期は授業を1つも取らないと思うから、今期の授業レビューが最後のものになるでしょう。
・・・・と思ったら、大学院の授業があるような。ということはまだまだだねっ!
2限目はコンピュータネットワークとかいう授業でした。
パワーポイントのスライドでガイダンスの説明してたんだけど、全部英語でした。
先生は日本人で喋る言語も日本語なんだけど、パワポの本文は全部英語でした。
一体何の嫌がらせ?たぶん取らないだろうけど。
5限目に江戸時代の数学を紹介するような授業を受講しました。
あとはこれと卒研+輪講を取れば卒業できるんだお!
そしてこの授業は楽ということで有名なんだお!
というわけで教室に向かったら、教室に溢れんばかりの人が集結しておりました。
半分ぐらいが立ち見とか、教室の選択間違えてるだろJK・・・・
先生が出現するや否や、教室変更を求めて教務課へダッシュする始末である。
ドアを開けて教室の様子を見て驚くというか、そもそもドアが閉まってなかったりするし。
さすが、人気科目だけあるな・・・・
広い教室に移動してから少しガイダンス的なことをやって終了。
おつかれさまです!