深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そんな僕らは恒例メーカー!

合宿から帰ってきました。
合宿中は酒ばかり飲んでばかりいたこともあり、睡眠時間がほとんど取れませんでした。
合宿の最終日ということで、今日は電車に乗って帰るだけなんですが外はあいにくの空模様。
つか、風がビュービューいってなかなか尋常ではない天気なんですが。
テレビでは画面がL字になっていて「常磐線運転見合わせ」とか「地下鉄東西線運転見合わせ」なんかの文字が右から左に流れていました。「エ、大丈夫なの?」とか思いながら電車に乗り込んだのですが、遅延やら運休はありませんでした。出発したのが10時とかでもう天気が回復に向かっていたのが功を奏したのかもしれません。
帰る途中には、箱根そばを食いました。合宿のときは朝飯なんて滅多に食わないもんだから、腹が減ってるんでしょうね。なんかこれも恒例になりつつあるんですけど、俺たちは一体どんだけ恒例を増やせばいいのでしょう。しかももう4年生だってのに・・・・。
駅前の西友の前で証明写真を撮り、ティッシュを買ってから家に帰りました。
バイト先から電話がかかってきたりしたけど、華麗にスルーして眠りに就きました。