深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

振り向いたアノ人は一体だーれ?

2限目の授業は休講です。っつーか、履修取り消しした。
履修取り消し期間が25日までであり、ネット上で取り消すことができるんだけど、俺は24日の23:59:20あたりで消した。「あっやっべ」とか言いながらベッドから起き上がり、消しに入ったのです。ギリギリセーフ!
3・4限目の実験の前に、来週の木・金の学科の合宿研修の「しおり」が配布された。予定表を見ていると、去年まではビール工場に行って昼間からビールを試飲という底辺なことをやっていたらしいけど、どうも今年はそれがないらしい。ということは酒を持って行くしかないのう!友人がテキーラを持っていくとか言ってるから、じゃあ俺はウイスキーで!wつかどんな合宿だよ・・・・
実験は計算機室で自習。相変わらず底辺な会話を繰り広げながら。
あまりにも底辺だと追い出されたりしないのかねぇ?


5限目の授業を軽く乗り切ったあと、食堂で飯を食った。
「夕食メニュー」というコストパフォーマンスに優れるセットを食べる。
帰りに「お目当ての電車に乗って帰るためにヒマを潰さないといけない」という可愛そうな友人のために、一緒にカラオケに行った。ビッグエコーの会員カードを作った。すみませんねぇ、カラオケなんてあんまり行かないんですよー。
さて、なんかビッグエコーに来る前にすごく懐かしい人を見かけたような気がするんですけど、気のせいでしょうか?・・・・ほら、「キミ、ドSだよね」って言ってあげると「ドSじゃないよぉ〜」という返答が得られるあの人ですね。それが俺の見間違いではないことを裏付けるようなネタをいくつか手に入れているので、本人である可能性は高いのかもしれない。


じゃ、おやすみなさい。
酒を飲まないで寝る夜というのは少し物足りないものがありますね・・・・
とか言ってしまううちはまだダメなんだろうなぁー。