深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昨日の思い出は酒臭さにまみれていて

酒臭いまま会社に行った。
昨日は確か業務後に同期の家に行って飲んだました。水曜日の恒例ですね。いつも以上にたくさん飲んでたくさん酔っ払い、帰りの電車で寝過ごすといういつも通りのパターン。寝過ごした先にて折り返しの電車を待ってたんだけど、「そういえばこうやって帰れば早いんじゃね?」ということに酔った頭でなんとか気付き、なるだけ時間のかからないルートで帰ることに成功したのでした。帰って来たの0時過ぎだったけどな。
で、起きたら酒臭いっていうね。こんなんで満員電車乗るわけですから、マジでごめんなさいだよね。謝っても酒臭いものはしょうがない、車内の空調設備に期待するしかない!(適当過ぎる丸投げ)