深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

たまにはこんな日記の書き方もいいだろうね。

目を覚まし、ムクっと起きたのが午後5時。
スーパーへ買い物に行くためにチャリを走らせたのが午後6時。
帰って飯を食い終わったのが午後7時。
合宿で余った梅酒を飲みながらゲームしていて気がつけば午後10時。
軽く部屋の掃除して今日撮って来た顔写真をTOEICの受験票に貼ったのが午後11時。
そういえば、合宿に行く前に飛行機の予約をしました。
正確に言えば「予約の予約」って感じなんだけど。
「予約が確定したらメールを送るから、メールに書かれてる指示に従ってお金を払ってね!」
「期限までに払わなかったら予約は無効になるよ!気をつけてね!」
ということだったのですが、そのメールというのはPCのメールアドレスに来るわけです。
そして、合宿中ということで今までネットとは無縁の世界にいました。あれ・・・?
慌ててメールボックスを確認すると、来てましたよメール。
「お支払期限:3/14 9:00」
\(^o^)/オワタ!
くっそー、4時間遅かったか!
もう一度予約(の予約)をしたのは秘密。果たして、無事に席は取れているのでしょうか?


もしも明日が晴れならば、チャリでTOEICの会場に行こう。いや、きっと晴れだけど。
おそらく、チャリで30分前後かかるものだと考えられる。
帰りには友人を誘ってラーメン食いに行こう、そうしよう。