深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自分は最善を尽くしたはず。だがしかし

3時にカラオケを脱出し、3時半に帰ってきて、風呂に入って、4時には寝たよ!
んでもってちゃんと10時半に起床したよ!なんか心なしか目覚めが気持ちいいし!
さて、今日のバイトはメンツ的になかなか死ねる勤務になりそうだ。
でも、きっと大丈夫!気持ちいい目覚めのあとは気持ちよく働けるはずさ!


2時間後。
ナニコレ・・・・・


どうもスケジュールを間違って把握していたために遅刻をしてきちゃった人が約1名いらっしゃったそうで。それで、午前中にやらなければいけないような作業ができずに全部後回しになって、そのままお昼のピークに突入。あとは以下省略。
金曜日から新商品は始まったし、昨日が雨で今日が晴れだし、例によって中の人が吐血してもおかしくないような凶悪なクーポンが大量放出されているし・・・・ということで、忙しくなる要素は全て揃っていたわけです。
14時に一度帰宅。そうですね、17時から22時までまた働くんですよね。