深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

徹カラで学ぶこと

送別会は滞りなく……といったら大いに語弊があるような気がするけど、その場のノリでなんとかなったみたいです。gdgd上等。
2次会は、憧れのSタンが登場!いやいや、私としてはお姿を拝見することができただけで幸せでございます。いや、ござる。しかし、俺にはそんなことよりも重要なことがあったような気がするのでそっちのほうに夢中になってたような気がします。あーぁ、なんか優先順位ミスったかな?みたいな。
それに加え、明日11-14でバイトに入ることになったのはミスに違いありません。飲み会の次の日に進んでバイトに入ってしまうのは、もはやどうしようもない“性”によるものとしか考えられません。今「せい」って読んだ奴は素直に手を挙げなさい。しかも問題なのが、明日さらに17-22で働くことになっているということです。
徹カラ→そのまま6-13でバイトした前回の反省を踏まえ、今日はカラオケを3時頃にお暇することにします。つかそうしないと死にますので。


皆さんもぐっすりとお休みなさい。
そしていい夢を見ましょう。