深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

歩きたくないでござる

目を覚ました後は、C君のことなぞ記憶の無限遠方へぶっ飛ばし(酷)、送別会の準備のため市内を奔走していました。
っつっても大学で打ち合わせしてコピーや軽い買い物をしただけですけど。
つか、雨の降る中徒歩25分を往復というのはマジで鬼畜でした。
略してマジキチです。(なんか違う?)
おかげさまでびしょ濡れです、本当にありがとうございました。いやいや、何というかお天道様には感謝しても感謝し尽くせません。こんなに日に雨降らせて下さいましてありがとうございました、最大限の皮肉を込めて。
バイト先で濡れた体を乾かしつつ、今日2次会から来るような人に連絡をしたり、ニートしたり。そうそう、某店長に「近所の店舗にバンズを2ケース持っていってくんない?」なんて頼まれちゃいましたよ。近所のお店の近所に集合場所を設定した俺たちが馬鹿だったみたいです。全っ然関係ない場所を集合場所にしとけば良かった(笑)