深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カウンターでため息つく日々

買い物に行った。
今週はC君が来てて接待の毎日だったので買い物に行ってなかったわけです。
納豆がもうない、と思って納豆買ってきたら冷蔵庫に納豆が1個残ってた。(´・ω・`)ショボーン
買い物終えて飯食ってのんびりしてたら、17時になろうとしていた。えっ、もう?


2度寝。
違った、2度目のバイト。
高校生の群れがやって来た。全員揃って坊主なので、おそらく野球部か何かだろう。
俺「お会計200円でございまーす」
じゃらじゃらじゃら・・・・
なんと10円玉20枚と申すか・・・・
しかも3人も・・・・
仕舞いには俺がいちいち数えるのを哀れんで、俺が見てないところで
「1,2・・・・20枚です!」
って自己申告してくる奴もいた。
いやいや、俺が数えなきゃ意味ねぇからwwwww


さて、今日は近年稀に見る“鬼畜な作業”の日。
確か去年もやった気がする。ってかあれって1年おきで良かったっけ?
知らん。ま、いいや。じゃ、その鬼畜な作業やってくるお!