深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

火傷に苦悩しポケモンに歓喜

バイトしてたんだけど、なんか火傷しちゃったみたいです。てへりん☆
肉を焼く機械が新しくなったのはいいんだけど、そのせいか機械の表面の掃除がしにくくなっているんです。で・・・・「あっつー!」こりゃまた派手に火傷したもんだなぁ。患部を熱を発している物体に近づけると地味にヒリヒリするので、できれば明日はグリルの近くにいたくないなぁ・・・・とこれは勝手な希望。明日約3週間ぶりに復帰する奴をグリルとフライヤに立たせてもいいんだけど、それはちょっとかわいそうかも・・・・などといろいろ苦悩する夜のひととき。ちょうど、西友に買い物に行っていたときでしょうか。
そう、西友といえば!ありました、スタープラチナ!!・・・じゃない、ポケモンプラチナ
ヨドバシやカメクラとかに行ってもなかったくせに、西友にはちゃっかり置いてあるんだよね。思えばマリオカートドラクエ5も西友で買ったのでした。ますます西友信者になっちゃいそう!
来週の日曜日には、以前3月6日にやった「鬼畜な作業」をやることになっているようです。手伝ってもいいんだけど、その日って俺7時間半ほど働くことになっているんですよね。その「鬼畜な作業」は深夜にやることになっているので、俺が手伝えるかどうかは微妙なラインです。た、タダ働きは嫌ですよっ!?ほほう、翌日に給料に回せば8時間越えないって?翌日にもたくさん働くようなことになったら無理ですね!


あぁ、米沢で買ってきた香味牛肉がおいしいです。
酒のつまみにぴったりでございます。ビールは苦くて相変わらず嫌いなんですけどね・・・。
やっぱり、ビールは居酒屋での最初の一杯だけでいいや・・・あとはいらん・・・・