深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

優雅な朝のひとときに必要な条件

朝の目覚めはなかなか優雅でした。
布団に入ってゴロゴロしながら目覚ましテレビを眺める……って、優雅な生活なのかしらん?
ちなみに、今日も目覚ましが鳴る前に目が覚めました。というわけで、昨晩セットしていた炊飯器と目覚ましが鳴り終わるのを聞いてから起動開始です。
で、朝からドライカレーを作るという鬼畜っぷり。っつっても玉ねぎと鶏の挽き肉を炒めてご飯を投入するだけなのですが。それにインスタント味噌汁+納豆で本日の朝飯完成です。こんな感じでご飯もの+味噌汁+納豆というのが最近の俺のトレンドです。あっ、そんなのいらない?さーせん!
飯を食ったあとは元気に大学まで出発!