深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

半ドンの日にやることと言えば!

1限目の授業をちょっとだけ聞いた。
どうやらこいつ、真面目に聞こうという気はさらさらないらしい。
さて、今日は昼から休講です。明日あさってとセンター試験の会場としてウチのボロ臭い大学が使われるということで、その準備のため強制的に追い出されちゃうんですよね。
家に帰って飯を食って課題をやっていたがあまりはかどらない。
そして、酒を持って我が家にやってくる友人。ま、俺が「来ていいよ♪」などとアル中の戯言みたいなことをほざいたからこういうことになったわけだけど。
酒を飲んでいい気分になって、ベッドの上でスヤスヤ(ガーガーとも言う)寝ている友人を尻目に、1人でマリオ64とかやってた。後ろ向きに幅跳びをして「やややややややややっふ〜」と鳴くマリオはあまりかわいくありませんでした。
夜は友人宅で鍋。センター試験がある金土日に鍋をやるというのは、なぜかもはや毎年の恒例になってるかもしれない。あっ、俺だけの話ね。
酒飲んで変な動画を見てたりしたらこんな時間になっちゃいました。
明日は9時からバイト……?やっべ、早く帰って寝なくては!
ってなわけで終電なんぞなくなった今、友人宅から徒歩で40分以上かけて帰宅という荒技を実行しているわけです。


なんでか知らんが今日は運悪く鼻水地獄の日だったので、死んでます。
寝る前に鼻炎薬を飲まなくては。しかし、こんな時間帯に飲んで効果あるのかねコレ……


手がかじかんできた。
というのは最初だけの話であり、もうだいぶ慣れてきました。
でもそろそろウチに着くので日記はここらへんまでにしておきます。
おやすみなさーい!