深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Welcome to the Heaven!

鼻水地獄ということで、昨日は鼻炎薬を飲んで床に就いたのでした。
ベッドの上だから「床」って言わないんじゃね?
鼻が詰まってるから仰向けになってもまったく鼻で息が出来ませんでした。鼻の奥に鼻水(的な何か)が詰まっているのがよくわかります。
でも、眠気には耐えられずそのまま意識を失ってしまいました。鼻が詰まってても眠れるもんだねぇ。鼻で呼吸をしなければいけない状況に陥ったらどうなるんだろう?・・・・苦しくて目が覚めるような気がする。


目覚めは最悪。脳がまだ睡眠を欲しがっています。
ちなみに今日も例によって目覚ましが鳴る前に目覚めてしまいました。
尻からウンコをひねり出して今日も元気にいきませう!と活気付ける。
水分は摂らない。飲んだ水がそのまま鼻水になってしまうのは自明である。