深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトのために5時間だけ覚醒

なんで目覚めなきゃいけないのかというと、バイトがあるからです。
でも今週は週3、来週は週1というニート状態に陥っているので余裕です。
とりあえず、頭がボーっとしているときにカウンターに立たされて「いらっしゃいませー」とか言わされるのはなかなかの拷問だと思うんだ。そんでもって当然のごとくのどが痛くなるでしょ。そして俺の脳裏には「声が出なくなるかも・・・・」という懸念が渦巻くのであった。
バイトから帰ってうがいして寝ました。4〜5時間ぐらい寝ました。
飯食ったらまた眠くなってきました。課題は明日やるとして、今日のところはこれでおやすみなさいとします。そういえば今日酒飲んでない!俺リア充!とか思ったりしたら負けだということは重々承知しております。