深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

恐れていたことは起きずに

目を覚ますとそんなに眠くなかったので、元気にチャリで大学へ出発!
おお、寒い!ようやく発見したマフラーを首にぐるぐる巻きにして家を出ます。
大学の購買で朝飯を買ったあとに財布の中身が軽いことに気付く。
えっと、昨日いくら使ったんだっけ・・・?
というわけで生協店舗にお金を下ろしに行きます。
学内でお金が下ろせるというのは意外と便利なのです。生協サマサマだな。(何
2限目の有限要素法の授業を聞き流し、俺はダッシュで家に帰った。
何があるかって合同説明会があるんですよ!ちょっとお台場に行ってくるんですよ!