深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ネーミング的には「さみだれけん」

1軒目。飲みに行きます。
2軒目。飲みに行きます。
3軒目。飲みに行きます。
・・・・・あれー?


なんか「身内に不幸があった」ということで、傷心飲み会となっていました。
俺たちがこういった関係の話題を語りだすなんて、我々も進化したよなぁとか思う。
明らかに先週までは会話の内容が底辺そのものであり、改善の余地すらなかったのに・・・。
まぁ、人はこうして強くなっていくんですね!わかります。


寝ます。
明日は2限目の授業が終わったあと、スーツコスプレしてきます。
なんかこれからの日常生活を大きく変えるかもしれないイベントであることは間違いない。
どうなるのでしょう。それは、明日の俺のテンションのみが知りうることです。