深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平日だから人が少ない。

集合時間を微妙に過ぎていたのは気にしない。
というわけで電車に乗って目指すはりんかい線国際展示場駅」。
夏や冬に某イベントが開催される場所ですね。そういえば1ヵ月ほど前にもここ来たわ。
駅の近所の喫茶店みたいなところでお昼を食ってから行ったわけなんだが、雨がポツポツと。
ほほう、これは一体どこの雨男(雨女)の仕業なのかな?wwww
つか傘持ってないのに・・・・鬼畜・・・・・
この前は99%スーツだったけど今回はさすがに100%スーツだったような気がする。わずか1%の誤差すら許されないほどみんなスーツでした。服装自由というのは「どんなスーツ着てきてもいいよ!」ってことなのかもしれない。ねーよwwww
ネタとして遊具施設とかを作ってる企業を見て、割と真面目に2つのIT企業を見て、最後に某運送会社に捕まってしまいました。これも業界研究の一環だよ!とか思えば・・・・いや、無理か・・・。
帰りは新宿で軽く迷子になりながら帰ってきました。ホームに人がたくさんいるような、帰宅ラッシュに被ってしまったことは真に残念です。ゲームなんてとてもできたものではない。満員電車の中、アウルベアーに殴り殺されるヘンリーほどシュールなものはありませんでした。最後に晩飯を食ってから帰宅です。
そういえばドリンクバーで飲み物を1杯しか飲んでないような気がしないでもない。
そして、そこの店員さんのうちの1人がウチの学科の夜間部にいたような気がしないでもない。
あ、お金がねぇ。明日からは節約生活に目覚めることにしよう。