深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

大学違いでござる

夜、っていうか夕方からだけど、二郎行ったんですよ二郎。宣言通り。
二郎に着く前に某大学がありまして、そこの近くにローソンがあるんですね。で、俺はいつもそこで恒例の黒烏龍茶(特保)を買うんです。今日もいつものように黒烏龍茶を持ってレジに行ったら、「学生証お持ちですか?」とか聞かれるんです。そういえばこのローソン、隣の大学の学生証を見せると割引になるみたいなんです。このローソンは学内の購買的な扱いになっているんですね。
俺がお金を出すときに学生証がチラリしてしまったためにそう聞いてきたんでしょう。慌てた俺は「ちっ違います・・・///」と言って逃げるようにしてコンビニをあとにするのでした。まったく、俺はそこの学生じゃないっての!
二郎食って帰るとき。つい力みすぎてしまった俺は非常に後悔してしまった。あ、それだけの話です。汚いお話です。どうもすみませんwwww


なんかPCが少し重い気がするな。気のせい?
今日もよく歩いた。明日もバイトだからとっとと寝るよ!おやすみ!