深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

コスプレは成功したのか?

すぐに家に帰ってスーツコスプレしてから大学へ行った。
今日は生協主催の大学で行われる合同企業説明会、俗にいう「豪雪」があったんですね。
そろそろ本気出さなきゃまずいだろうっていうのと、あとは学内でやる豪雪だったらうちの大学の学生を採りたいってことで来てるはずだろうからいいんじゃないかなー、とか思ったのが動機です。
4〜5社ぐらい回ったのかな?半分以上があまり興味の持てない会社だったというオチもありますが・・・。「どこ見ようかなー」とか思いながらウロウロしていたら捕まっちゃいました、てへりん☆っていうのがほとんどですけどね。もっと主体的に動けよ俺。
夜は飲み会。「俺ってダメだなぁ」みたいな話ばかりしてて終わった気がする。ああ、マジでどうしようもねぇわ。明日からどうやって生きていこうかね。


明日も7時からバイト。
ついでに言うと、あさっても7時からバイト。
なんか・・・働きすぎだよね。ごめん。
明日は1人で熱燗するわ・・・。