深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日の俺のお話について

「アル中」
「飲んだくれ」
「週8回飲んでる」
「(会計委員会の)飲み担当」

・・・等々、どんだけ俺を辱めたいん!?と微妙に方言交じりで叫んでしまいそうな数々の不名誉な称号を得ているわけなんですけれども、実際にそうなのだから反論の余地がない。事実は認めるしかないんだから、あとはいかに開き直れるかなんですよ、と最近の俺は語る。
皆さんはそんな俺を「たいそう酒が強い奴なんだろう」と評価してくれるかもしれません。
でもね、でもねでもねでもね、そんな数々の不名誉な称号を欲しいがままにしている俺だって、お酒を飲んでヤバイことになっちゃうことだってあるんだよ!というわけで今日はそんな事例を、今日終わった合宿研修の内容も交えて紹介したいと思います。
そう、奇しくも今日は学科の合宿研修の2日目。
何が起きたかなんて、容易に想像できちゃいますよねー。
注)「あははーうけるー」禁止