深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

底辺な学科が輝き始める夜

バスはやがて本日の宿泊先である研修センターへ。
DSで麻雀やって、飯食ってから研修。っつっても大学院進学がどうのこうのっていう話だったけど。俺には多分関係ない話……
そのあとは、待望の飲み会。卒研配属前の教授陣を交えての飲み会ということで、お目当ての先生にアタックする人も多く見受けられた。みんながんばるねぇ。
ギター弾く先生がいたり、自宅から手製の「酒の肴」を用意してくる先生がいたりと、先生の素性を知るにはいい機会だったと思います。
チューハイ5、6本+ビール少々+日本酒少々+ウィスキー少々+ウォッカ少々を飲んだ俺は2時頃に部屋に戻り意識を失うのでした。なんか部屋に戻る前に「カギがないっ!」とか言ってふらついた記憶があるけどよく覚えていない。
アル中万歳\(^o^)/というわけで今日はここらへんで失礼したいと思います。おやすみなさい。