深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今の俺にとって酒飲み合宿はキツそうです。

起きたら8時半前でした。最近、っつーかいつも目覚ましの鳴る前に目が覚めるんですよね。いつかのニュースで「それは脳が常に緊張状態にあるのでよろしくない」みたいな記事を見つけて悲しくなったんだけど、まぁどうでもいいや。昨日からのどの痛みがあったので、飯を食って風邪薬飲んで2度寝。うむ、これは前向きな2度寝だな!
起きたらいいともが始まっていました。大学へ行く。
今日から新しい実験。と言っても、今日は課題についての説明があって、次回からは計算機室で各自作業ということになる。実験という名前の演習ですよ、これは・・・・。
そして、今回の課題も意味がわからない。さて、どうしたものか・・・・。
明日とあさっては学科の合宿研修です。風邪引いているというのにこういうイベントが存在するなんて、鬼畜もいいところである。おまけに3年生なので全員お酒が飲める、ということは・・・・?あぁ、恐怖の懇親会が待ってそうです。
明日の準備・・・・は明日の朝にするとして、今日は風邪薬も飲んだしもう寝ることにします。朝の7時に起きなきゃいけないのが地味にめんどくさかったり。しかしまぁ自宅生の人たちは始発クラスの電車に乗らなきゃいけないわけで、俺たちよりもさらに鬼畜っぽいです。
なんか世の中腐ってんなぁ。世の中鬼畜ばっかりだなぁ。
おやすみなさい。