深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それは風邪か?否・・・・

例えば、何かの弾みでくしゃみをしてしまったとしよう。
それをそばにいた友人に見られて、「風邪引いた?」と聞かれてしまう。
私はそれをウザいなぁと思う。
そもそもねぇ、俺はもとから鼻水が出やすい人なの!ホコリっぽいところに行くと鼻水出ちゃうの!くしゃみをして鼻水をかんでいる俺を見て「ねぇねぇ、風邪引いちゃったらしいけど今どんな気持ち?ねぇ、どんな気持ち?(AAry)」とかいちいち聞いてこないで下さい。注:カギカッコの中はあくまでもイメージです。
・・・・とか思っていたら、今度は本当に風邪を引いてしまいました。ご愁傷様です。
俺が風邪を引くとまず真っ先に喉がやられるんですよね。そしてそこから鼻水、熱、頭痛と来て最終局面を迎えると咳が出るようになる。そう、こんな風に人によって風邪の症状は微妙に異なるんだから、聞かないで下さい!社交辞令とか言わないで下さい!
別に怒っているわけではありません。けど、ネタというわけではありません。
じゃあ何なんだよ・・・