深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

すまん、調子乗った。

1.忍之閻魔帳さんにてAmazonDSiの在庫があることを知る
2.Tuoカードの利用限度額を調べる(生協のクレジットカードってやつですね)
3.「注文する」をクリック
・・・・アッー!(黙れ
ついにDSiを買ってしまいました。
おとといからカービィを楽しませてもらっているわけだけど、いい加減途中で電源が切れるのはどうにかしてもらいたい。今まではAボタンを押せば電源が消えてたわけだが、最近はAボタンを使わずにプレイしているというのに電源が切れるんですよね。これはもはや末期とか言いようがないだろう・・・。
懸念されていた「お金がナーイ!」といった状況についてなのですが、よく考えたら今日が給料日だったのでした。15日が土曜日だから14日に給料が入るわけね。7万円入るから、そこから2万円ぐらい差し引いたって・・・って感じです。
みんなに自慢してくるか。って子供かよ。そしてジャイアンに「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」という摩訶不思議な持論を展開された挙句盗られて「ドラえも〜ん!!」とか言いながら誰かに泣きつくんですね、わかります。