深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

シュルレアリスムに満ち溢れて

それからバイトですね。
昼に飲んだ鼻炎薬のおかげか、軽くフラフラしながらの勤務となりました。
死にそうな声で「いらっしゃいませぇー」とかね。そこまで死んではなかったけど。
人の入れ替わりの激しい日でもありました。7時間バイト先にいたわけだけど一体何人の人と関わっただろう。っつっても6〜7人ぐらいか。なーんだ、別に大したことないじゃーん。
最後の閉店のときのメンツが、俺と親子の3人だった。親子っていうとなんか非常にシュールな表現のように聞こえるけど、まぁ親子と言う以外に思いつかなかったので仕方がない。遠くから眺めながら「あぁ、やっぱり親子なんだなー」とかしみじみ思ったり。って、そこで俺がしみじみしてどうする。
木曜日と言えばグリーストラップ、略して「グリスト」の掃除という鬼畜なイベントが待っているわけだが、それをまだ働き始めて3回目ぐらいの自分のママにやらせるっていう構図に思わず噴いた。きっと、今は家での主従関係とはまったく逆になっているんだよな・・・・。娘にこき使われる親というのは見ていてやはりシュールだった。


明日は1限目の授業が休講ということで・・・
そう、お休み!夜にバイトがあるだけ!
・・・・課題やるかー・・・