深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

結果オーライ?何が?

うーん、今日はいい天気ですねー。
こんな日は洗濯するに限る!ということで・・・・
昨日洗濯して干してたらいつの間にか降ってきた雨によって濡れてしまった洗濯物を引き続き乾かしていました。一度取り込んでもう一度洗濯する・・・・なんてマネは到底できません。そんなヒマないし!ヒマだったとしてもめんどくさいし!
だから、洗濯物に関して何かをしたのかと言えば、何もしておりません。昨日からただただ放置してただけです。んじゃ書くなよ!って話なんですがコレも日記のボリュームを微妙に水増ししたいという新年の表れだということをご承知下さい。
今日は一度目を覚ましたのが午前5時、それからゲームやったりネットやったりテレビボーっと眺めたり朝飯食ってたりしたら9時ごろに眠気が襲い掛かってきまして、気が付けば1時前だったというお話でございます。今日もよく寝たのう。(←「よく」って打とうとしてタイプミスで「うよく」と打ってしまった俺は負け組みのようです)
のそのそと起き上がり、髪を切り、大学へ出発。生協食堂で飯を食い、学科の計算機室に行ってみる。課題でもやろうかと考えたけど、なぜかいろいろヘンなことやっちゃった。てへりん☆
結局課題なんてできなかったよ!もとからあんまり課題なんてやる気なかったけど!
で、4時になったら帰る。おいおい、ホントに一体何しに大学に来たんだよ!