深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

授業レビューならぬDSiレビュー

はい、というわけでDSiが届きましたよーっと。
お約束の(いつの間にお約束になった)レビューさせていただきますね。
まず、画面について。ちょっと大きくなったという話は事前に聞いていたのですが、実際にプレイしてみると・・・・うん。確かに「ちょっと大きくなったなー」って感じです。画面の大きさが変わることによって難易度の変化が生じると考えられるのが応援団なんですけど、まだやってないからわかりません。
音は少し良くなったかも。「サラウンド」って表現がぴったりです。よくわかんないけど。
あとはやっぱり新品ですからねー、ボタンをいくら押しても電源が勝手に落ちないあたりが最高ですッ!!(←馬鹿)それに加えて右方向へ自由自在に移動が可能となっています。
・・・・なんかわかんないことが多いですね。まぁまだ届いてから1時間ぐらいしか経ってないから仕方ない。これからどんどんDSiの魅力についてお伝えいたします!!
あと、実は何気に今DSがウチに2台あるんですよね。これはあれだ、ゲームボーイの2台目を購入したときのアレ・・・・そう、1人でポケモン交換ができる!ゴーリキーをカイリキーに進化させられる!!というわけです。なんか知らんけど、とりあえず喜んでおこう。ひゃっほー。