深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

更新情報

本家深夜執筆中の「写真集」を更新しました。
2年ぶりとか、どんだけ俺やる気なかったのかよ、と。
これを機にコンテンツの更なる充実を図りたいものです・・・・。
なんか俺がこの日記だけやっているような感じに思われたりするわけなんですが、それは違います!いちいち過去ログのページ作ったりするのがめんどくさい!とかケータイで更新できるようにしたい!といういろんなワガママを叶えてくれたのが、この「日記部分だけブログにする」といった形式なのです。詳しくは2007年3月末の日記でも参照してください。