深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Amazon先生、早いッス!w

「あははーうけるー」の元ネタの子にその言葉を直接ぶつけてみたら背中を引っ叩かれたとか、相変わらず社員さんが下ネタバンザイな状態だったとか(いや俺が釣っただけだけど)、そういった微笑ましいニュースは抜きにして、今日のバイトはそんなに忙しくなかった。今日も2人ほど他のお店にヘルプに行っちゃいました。ウチのお店でも人が足りなくて毎日のように他の店から人が来ていた時代があったなぁ・・・・と思うとなんかしみじみする。ま、この安泰が続くのも来年の3月ぐらいまでだな、きっと。
バイトのお話はこれぐらいにしておいて、16時ごろ家に帰ってみるとポストの中には・・・ありました、ペリカン便のご不在連絡票。えっと、アマゾン様から・・・・って
もう届いたのー!?
注文したの昨日なんですけどー!?
不在票に記載されてあった電話番号に連絡したところ、18時〜20時に来てくれるらしい。
あのさ、俺注文したの昨日の夜なんですけど、今日の14時ごろにはもう届いてたってAmazonどんだけ仕事早いんだよ。Amazonっつーかペリカン便?まぁどっちもかな。しかも「お急ぎ便」とかじゃなくて「通常配達」で、ですよ。おかしいな、注文したときは「届くのは16日〜18日になります」って書いてあったはずなのに!
Amazonペリカン便のクオリティの高さに仰天してしまった土曜日の午後。