深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

免許取得、そのあとは?

というわけで律儀に1時間経ったあとに行ってみると、免許の更新をする人で窓口が混雑していた。ちょっとタイミングが悪かったようです。ちょっと待って人がいなくなったのを見計らってから免許をもらいました。

たっちゃんは めんきょを てにいれた!


ってなわけで、「免許取得できた記念」ということでささやかな飲み会をば。もちろん1人で。
今回の日記、昼間に記念カキコしたところ以外全部酔った状態で書いているので、誤字脱字等あると思いますがどうかご容赦下さい。まぁ今日は免許取れたんだし、多少のことは無礼講無礼講!3時間ぐらいしか勉強してなくてまさに「付け焼刃」という言葉がピッタリなわけですけれども、まぁ受かったんでヨシとする!


なんかフラフラしてきたんでそろそろ寝ようと思う。
明日はきっと鼻水地獄に陥っているんじゃないだろうか!
予想までできてしまうあたり、なんと素晴らしいものか。